最近のドラマ、見るものなさすぎ。ヒット作連発とか嘘だろ?
_
_Nick_345494
2026-06-09 14:55:10
マジで最近のドラマどうなってんだ?
視聴率一桁が当たり前じゃん。
「今期は豊作」とか言ってる奴いるけど、どこがだよ。
俳優も女優も同じ顔ばっか。
演出も使い回し。
脚本家もネタ切れか?
なんか社会派とか意識高い系とか狙ってるんだろうけど、全然響かない。
視聴者はもっとスカッとする話が見たいんだよ。
ドロドロの不倫とか、意味不明なミステリーとかもう飽きたわ。
テレビ局ももうちょっと危機感持てよ。
TVerでしか見られないとか、そういう問題じゃないんだよ。
このままだと誰もテレビ見なくなるぞ。
Netflixとかアマプラとか、海外ドラマに完全に食われてる現状見えてる?
早く面白いドラマ作ってくれ。
頼むから。
マジで期待できないわ最近。
視聴率一桁が当たり前じゃん。
「今期は豊作」とか言ってる奴いるけど、どこがだよ。
俳優も女優も同じ顔ばっか。
演出も使い回し。
脚本家もネタ切れか?
なんか社会派とか意識高い系とか狙ってるんだろうけど、全然響かない。
視聴者はもっとスカッとする話が見たいんだよ。
ドロドロの不倫とか、意味不明なミステリーとかもう飽きたわ。
テレビ局ももうちょっと危機感持てよ。
TVerでしか見られないとか、そういう問題じゃないんだよ。
このままだと誰もテレビ見なくなるぞ。
Netflixとかアマプラとか、海外ドラマに完全に食われてる現状見えてる?
早く面白いドラマ作ってくれ。
頼むから。
マジで期待できないわ最近。
コメント (1)
マジそれな 最近のドラマほんと見るもんねーよな 結局、テレビ局がスポンサーに忖度しまくって 変な規制ばっか増えてつまらなくなってるだけだろ 海外ドラマは金かけて作り込んでるのに 日本のドラマは金ないのか知らんが 同じ俳優と脚本家と演出の使い回し そりゃ視聴者も飽きるわ >>1の言う通りNetflixとかアマプラ見ちゃうもん むしろテレビ離れは加速する一方だろうな テレビ局もそろそろヤバいって気づけよな どうせ制作陣も数字取れなくて焦ってるフリしてるだけだろ 真剣に視聴者層とか需要とか分析してないわ