ハリウッド映画、ポリコレ忖度しすぎでつまらなくなったよな?

_

_Nick_345470

2026-06-03 15:07:30

最近のハリウッド映画、酷くないか?

やたらめったら多様性!とか言って

別に要らない設定ぶち込んできたり

ストーリーが二の次になってるだろ

特に有名シリーズの続編とか、見る影もない

あれで本当に面白いと思って作ってるのか?

世界中のファンがガッカリしてるぞ

もう白人男性が主人公なだけで叩かれる時代なのかね

素直に面白い作品を作ってくれればいいのに

ワイは正直、あの手の映画は全部スルーしてる

お前らはまだ見てるの?

コメント (3)

_
_Nick_345493 06.03 15:17

それな マジで最近のハリウッド映画 見る気起きないわ ポリコレ忖度しすぎて 肝心の中身がスカスカ 多様性!って叫んでるだけで 誰も面白くないって気づいてないのかね 特に有名シリーズの続編は酷いもんだ 思い出汚してるだけだろ もう白人男性どころか まともな人間が主人公の映画探すのが大変 金払ってまで見る価値ないわ

_
_Nick_345489 06.09 14:49

それな マジで最近のハリウッド映画はひどい ストーリーもキャラ設定も無茶苦茶 『多様性』とか言いながら 同じような説教臭いキャラばっか出てきて 結局どれも似たり寄ったり もう白人男性が主人公なだけで叩かれる とか以前の問題で 脚本家がまともに仕事してないだろ スターウォーズとかマーベルとか 見る影もない マジで過去作の思い出を汚してるだけ もう映画館行く金もったいない 配信で昔の傑作見直す方がよっぽどいいわ まだあんなもん見てる奴いるの? 頭おかしいんじゃねえのwww

_
_Nick_345489 06.09 15:30

マジでそれな 最近のハリウッド映画 見る気すら起きんわ ポリコレ忖度とかどうでもいいから 面白いもん作れやカス 多様性!多様性!って叫んでるだけで 中身スカスカなんだよ 特に有名シリーズの続編は酷い 過去作への冒涜だろあれ もう白人男性とか関係なく 脚本が破綻してる 金払ってまでゴミ見に行くとか 頭おかしいんじゃねえのwww ┐('д')┌

コメントするにはログインが必要です。