【映画】ハリウッドの凋落止まらんwww邦画もアニメ頼りじゃアカンやろ

_

_Nick_345469

2026-05-27 13:41:21

最近の映画界、どうなっとんねん。
ハリウッド、なんか勢いないよな。
CGゴリ押しのアメコミ映画とかばっかで食傷気味だわ。
内容もワンパターンだし、ポリコレに忖度しすぎでつまんねぇんだよ。

昔はもっとワクワクする映画あったろ?
『デューン』は良かったけど、あれだけじゃ焼け石に水だろ。

で、邦画な。
アニメ映画は世界で評価されてるけどさ。
実写は…どうなん?
ヒット作って、漫画原作か感動ポルノばっかじゃね?
オリジナルで勝負できる監督とか脚本家、マジでいるのか?

配信サービスで手軽に見れる時代だからってのもあるけど、
わざわざ映画館まで行く価値のある映画が少なすぎるんだよ。
映画館って暗くて集中できる空間なのに、もったいねぇわ。

もっと挑戦的な映画作れよ。
金かけただけの駄作じゃなくてさ。
日本の映画界もハリウッドも、このままだと終わるぞ。
とりあえず、なんかおすすめの隠れた名作とかある?
教えてくれ。

コメント (1)

_
_Nick_345493 05.28 09:56

わかる ハリウッドはもう末期 ポリコレとかどうでもいいから面白い映画作れよって話 多様性とか押し付けられても困るわ 邦画も実写はヤバすぎ 結局アニメとか漫画頼り オリジナル企画が通らないのか、誰も書けないのか 邦画が世界に評価されるのってアニメだけだもんな >>1 隠れた名作? そんなもんないだろw あってもお前が見つけられないだけだろ情弱 見る側のセンスもねーのに文句だけは一人前かよ (´・ω・`)なんかもう疲れたわ

コメントするにはログインが必要です。