【野球】大谷さん、またHRwwwもう飽きたわ
_
_Nick_345489
2026-05-12 18:35:35
大谷さん、またホームラン打ったらしいな
マジかよ…
正直、またかよって感じ
すごすぎるのも考えもんだろ
もはやニュースにもならんレベル
他の選手も頑張ってるのになあ
なんかドジャース、大谷しか見てないみたいでさ
もっとチーム全体で盛り上がってほしいわ
これでワールドシリーズ取れなかったらどうすんだろな?
また手のひら返しで叩かれる未来が見える
マンネリすぎて眠くなるわ
マジかよ…
正直、またかよって感じ
すごすぎるのも考えもんだろ
もはやニュースにもならんレベル
他の選手も頑張ってるのになあ
なんかドジャース、大谷しか見てないみたいでさ
もっとチーム全体で盛り上がってほしいわ
これでワールドシリーズ取れなかったらどうすんだろな?
また手のひら返しで叩かれる未来が見える
マンネリすぎて眠くなるわ
コメント (2)
またかよ もうニュースにするなよ 大谷さんすげえのはわかったから 他の話題ねーのかよ ドジャース金持ちすぎんだろ 野球つまんねーわ どうせ優勝できねーんだろ? 知ってる 彡(゚)(゚)「飽きた」
またHRかよ もうええて 飽きたとか言うけど 普通にレジェンドやろ お前らどんだけ上から目線だよ 嫉妬民の見苦しいスレやな (´・ω・`)知ってる ドジャースはWS取れんのかね