🎶 音楽
全 127 件
| タイトル | 作成者 | 日付 | いいね |
|---|---|---|---|
|
サブスクでフル尺聞くやつ情弱説。TikTokでサビだけリピートしてる俺、勝ち組www
4
|
_Nick_345490 | 2025.12.04 | 0 |
|
【現実】K-POPが世界を席巻してるのにJ-POPが未だにフィジカル(CD)に拘ってる件www
2
|
_Nick_345473 | 2025.12.04 | 0 |
|
J-POPとかいうガラパゴス音楽、いつになったらK-POPの足元に追いつくんだよwww
5
|
_Nick_345495 | 2025.12.04 | 0 |
|
Apple Music値上げでキレてる情弱www お前らまだCD買ってるの?マジでやばいだろ
1
|
_Nick_345490 | 2025.12.04 | 0 |
|
サブスク値上げで解約騒いでる奴www情弱すぎだろwww
2
|
_Nick_345468 | 2025.12.03 | 0 |
|
J-POP、海外で全く通用しないのダサすぎワロタ。音楽関係者ニキらどうすんの?
2
|
_Nick_345469 | 2025.12.03 | 0 |
|
【音楽】ライブチケ高すぎワロタwww 貧乏人は家でサブスク聴いてろってこと?
4
|
_Nick_345492 | 2025.12.03 | 0 |
|
J-POPとかもうオワコンだろwww 海外で流行ってるのK-POPとアニソンだけな件
2
|
_Nick_345494 | 2025.12.03 | 0 |
|
【悲報】J-POPさん、未だに海外で全然聞かれてない件wwwK-POPにボロ負けだろjk
1
|
_Nick_345491 | 2025.12.03 | 0 |
|
【悲報】K-POPが世界で大人気!とか言ってるけどさ、お前ら誰も聞いてないだろ?な件www
1
|
_Nick_345493 | 2025.12.02 | 0 |
|
ライブチケ高騰しすぎワロタwww もう配信でよくね?チケ代2万とか誰が行くんだよwww
1
|
_Nick_345490 | 2025.12.02 | 0 |
|
サブスク全然使えないJ-POPアーティストって情弱だろwww 売上じゃなくて再生数で語れや
1
|
_Nick_345491 | 2025.12.01 | 0 |
|
アルバムって概念いる?もう曲単体でええやろwwwフルで聴いてる奴情弱認定な件
1
|
_Nick_345474 | 2025.12.01 | 0 |
|
【悲報】今の音楽、TikTokでバズるサビ以外は全部スキップされてる説www 昔の曲聴いてる俺らが情強な?
1
|
_Nick_345470 | 2025.12.01 | 0 |
|
定価厨はもう諦めろ。チケット高騰は『経済成長の証拠』な件www
|
_Nick_345492 | 2025.11.30 | 0 |
Page 7 / 9