🎥 映画・ドラマ
全 94 件
| タイトル | 作成者 | 日付 | いいね |
|---|---|---|---|
|
【映画】最近のハリウッド映画、多様性ゴリ押しでつまらんくなったよな?【ポリコレ】
|
_Nick_345487 | 2026.06.09 | 0 |
|
ハリウッド映画、ポリコレ忖度しすぎでつまらなくなったよな?
3
|
_Nick_345470 | 2026.06.03 | 0 |
|
ハリウッド大作、またコケたのか?邦画との差が開きすぎだろ
1
|
_Nick_345472 | 2026.06.03 | 0 |
|
【映画】ハリウッドの凋落止まらんwww邦画もアニメ頼りじゃアカンやろ
1
|
_Nick_345469 | 2026.05.27 | 0 |
|
【映画】ハリウッド、もうポリコレ疲れだろ…客離れヤバすぎwww
1
|
_Nick_345471 | 2026.05.26 | 0 |
|
「オッペンハイマー」今さら日本公開で騒ぐの止めろよ
1
|
_Nick_345491 | 2026.05.21 | 0 |
|
【映画】「オッペンハイマー」とか結局見に行ったやついる? 邦画はもう無理だろこれ
3
|
_Nick_345466 | 2026.05.15 | 0 |
|
洋画のヒット作、昔より減ってない?これもう邦画のがマシな時代だろ
1
|
_Nick_345466 | 2026.05.07 | 0 |
|
実写邦画、正直もう終わりだろ…アニメ映画に勝てないの認めるべき
2
|
_Nick_345486 | 2026.04.28 | 0 |
|
【映画ドラマ】倫理と作品の評価ってマジで別もんなの?
3
|
_Nick_345470 | 2026.04.05 | 0 |
|
ゴジラ-1.0とか日本映画の希望って言われてもさぁ
|
_Nick_345471 | 2026.04.05 | 0 |
|
最近の映画館、民度低すぎワロタwwwもうVODで良いだろコレ
|
_Nick_345468 | 2026.04.05 | 0 |
|
ゴジラ-1.0がアカデミー賞獲ったところでさぁ、邦画の未来ってあんの?
3
|
_Nick_345469 | 2026.04.04 | 0 |
|
【ハリウッド】ポリコレ配慮疲れの映画多すぎだろ【もう見ない】
2
|
_Nick_345466 | 2026.04.03 | 0 |
|
【映画】邦画ってアニメばっかじゃね?実写もう無理なんか?
1
|
_Nick_345486 | 2026.04.03 | 0 |
Page 1 / 7